RSS

汗かきにはつらい季節がまだ続きます

20 8月

試合「前」の準備をしていると,ぶうぶう尋常じゃない量の汗をかくため,たいてい
「あれ,もう試合終わったの?」と言われることの多いべんぞうですこんばんは。

シンガポールはホント楽しかったです。
何よりビジネスクラスに乗れたのが嬉しかったし,ホテルもまあまあ
(でも次に同じ条件で行くなら,もうあのホテルは使わないと思う)。
心配していたストリートチルドレンごっこも,何とか無事に終えることができました。
ナイトサファリに行って時間をつぶしてみたんですが,これが思いの外ヒット。
お子さん連れで旅行される方にオススメかもしれません。
しかし,バカなガキ元気なお子様の管理はしっかりとお願いします。

そして旅行記ですが,珍しく帰ってすぐに着手いたしました。
間もなくちょっぴりずつ公開できるかと。こんなこともあるもんですな。

さて,そんな旅行を終え,社会復帰をしたわけですが,遊んでいた分仕事が進まなくなり,
毎日,実際どこまで終わらせて帰ればいいのかすらわからない状況で1週間を過ごし,
そして明日から広島出張となっておりますが,一緒に行くはずだった先輩が
急遽「尿管結石」とやらでリタイヤ。
急だったので代打が打てず,1人で「はじめてのおつかい」状態。
向こうでよい子にしていられるか,少々心配であります。
シンガポールの荷物も片付いてないし,なんか浮ついてるカンジの今日この頃です。

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/20/2007 投稿先 一人旅:シンガポール

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中