RSS

シンガポール到着

06 8月

こちら時間の今日のAM2時,ホテルにチェックインしました。

心配していた空港からのタクシーも,トラブルになることなく
(むしろ恐ろしいくらいシステマティックにできていた),
90キロ制限のところを120キロくらい出してもらったので,あっという間に着きました。

シングルルームを頼んでおいたら,
「1ベッドの部屋とツインの部屋どっちがいい?」って聞かれたので
「そりゃ1ベッドだよ!2ベッドなんて寂しいもん」って言ったら,「ない」と言われた。
…なら聞くな
悔しいので「じゃあやだ!」って言ったら,むりやり他の部屋を動かして
1ベッドの部屋をあてがってもらえた。
…最初からそうしろ(ーー)。

で,その部屋に行ってみたら…

f16d7b3e.JPGはきゅーん!

すっげー部屋。

ウェルカムフルーツにチョコレート,部屋の端から端まで徒歩何分!
ベッドだけじゃなく,床に大の字に寝るコトだって可能!
ライティングデスクが必要以上にデカイ上,別に化粧用机まであるなんて…。
テレビなんて,液晶テレビですわ。
多分これは本来私が泊まるべきだったグレードの部屋ではないハズ…
って思ってたら,コレが一番ランクが低い部屋であることが判明。

ああああああ帰りたくねえ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こんなカンジで部屋に感動してたら,あっという間に時間がたってしまい,
結局お布団に入ったのは4時を過ぎていました。

朝ごはんもおいしかったし,1泊目,ってか0.5泊目みたいなものですが,
とても幸せ。幸先いいカンジっす。

で,チェックアウトしてからタクシーでホテルを移動したんですが,
このホテルがねー,またねー,何というかねー,いろいろネタができましたので続きはまた今度。

 
コメントする

投稿者: : 08/06/2007 投稿先 一人旅:シンガポール

 

コメントを残す

