RSS

こんな時に何ですけど

06 8月

掲示板を借りてたサイトが閉鎖されたのを知りませんでした。
だから今,掲示板のリンク,切れてます。

以下,お世話になっていたhoneyjamさんのキャッシュから。

2007/6/15

【重要】

最近掲示板や日記へのスパム(荒らし)がひどく、
私の方でも禁止用語設定やIP制限など
対処を色々と行ってきましたが、一向に無くなりません。
ユーザーの方の苦情や相談も多く、
レンタルの運営が困難になりました。
大変申し訳ありませんが、7月一杯で
レンタルの方を打ち切らせて頂きます。
データも削除されてしまいますので、
大切なデータは印刷して保存されるなり、バックアップを
取られるなど、皆様個人での対応をお願いいたします。

今回閉鎖になる事は、とても残念に思っております。
長い間、HONEYJAMをご利用くださいましてありがとうございます。
ご理解・ご協力の程をよろしくお願いいたします。

HONEYJAM管理人

えええええΣ(゚∀゚;)

いや,私は前のcgiboyがスパム対応全くしてくれなかったから,
このhoneyjamさんは本当に助かってたんですよ。
禁止用語の設定とかも簡単だったし,何よりかわいかった。

何だか,せっかく頑張ってくれてたサイトが,一部の心無い人間?のせいで
つぶれちゃうのはとても寂しいです。というかあってはいけない事じゃないかと。

本当に使いやすくて,大好きな掲示板でした。
管理人さんがもし偶然でもこのブログ見てくれてたら,
私,心からお礼を言いたいです。本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。どうぞ,お体,ご自愛下さい。

…新しい掲示板,探さなきゃなぁ(._.)

 
コメントする

投稿者: : 08/06/2007 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

