RSS

「気になるあの人に回して、あの人のことをこっそり知ってしまおうというバトン」

01 8月

腹違いの種違いの年下の双子の姉より頂戴しました。
ってか今さらこっそり知ろうも何も。

●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
樹里さん
kasumiさん
ひよこぱぐさん
こしじゅん

…みなさん,お付き合いいただきありがとうございます。(←先に言っておく)

●あなたのお名前は?
BEN。
中学のときは「べんき」でした。
試合中呼ばれるのが恥ずかしくなかったのが不思議。

●呼んでほしい呼び名は?
Elizabeth。
べス,って呼んで。

●誕生日と星座と血液型は?
2/21。
年に3回しかない,という縁起のいい日らしい。
うお座,O型。
血がほしい方,どうぞ。

●職業は?
なんちゃって公○員。

●休日の過ごし方は?
最近はホッケーですね。バカみたいに。

●趣味は?
うーん,旅行?
というか「旅行の計画」って言った方がいいか。

●いつものファッションスタイルは?
全裸。
だって暑いんだもん。

●髪の色は?
黒。でももともと茶色っぽい。
今の部署に転勤になってから,白髪が増え始めてムカつく。

まだ続く ●好きな色は?
赤。でも翔ヤンはキライ。
何か赤い持ちものが多いよ。

●あなたの性格を一言で
執念深い。

●今欲しいもの、ベスト5は?
1.金
2.広い部屋
3.それを片づけることのできる能力
4.ナイスバディ
5.彼氏

●好きな食べ物ベスト5は?
1.とんかつ
2.からあげ
3.牛乳
4.餃子(母の作るヤツ)
5.水菜

●好きなタイプを5つ教えて
・メロウな声
・話し方がうまい
・キレイな背筋
・ぐちゃぐちゃ言わない
・ってか,要は自分と正反対なヒト

●嫌いなタイプを5つ教えて
・アタマ悪い
・勘違いしてるヤツ
・しゃべり方がバカ
・情報が精査できない
・まあ,要は自分に似てるヒト

●将来の夢は?
CDを出し1発当てて,海外で暮らす。
それか,専業主婦。

●今一番ハマっていることは?
着うたを「赤ちゃんの声」シリーズにすること。
音声の着信は「赤ちゃんの鳴き声(3ヶ月)
メール着信音は「赤ちゃんの笑い声」

●近々始めたいことは?
海外移住準備

●よく見る番組は?
最近テレビ見ない。テレビの電源を元から抜いてます。
けど「エンタの神様」と2時間ドラマだけは見たい。

●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
貯金はしない。
自分の嗅覚を大事に生きる。

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
あー全然違いますね。

●あなたのいちおしを教えてください。
そんなものはない。あったら今頃困ってない。
ああ,基本的に道に迷わない,なんてどう?
山岳部で鍛えた「嗅覚」アリ。
お日様やお月様の位置とニオイで方角を見分けます。

●得意料理ある?
パスタ。結構応用の幅が広いんだよ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/01/2007 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中