RSS

全国のお父さんお母さん買って下さいNARUTO主題歌DJ OZMAの「LieーLie-Lie」お子様の情操教育に最適です。

28 7月

リンクも貼っておきますのでご利用下さい。
Lie-Lie-Lie

氣志團が全然動かないくせに,DJ OZMAは気合入れてアニメのタイアップとか取ってるので,
いったいSMEやら東芝は何やってんだ?と。
でもこの曲,ちょろりと聞いて気に入ってたので,プロモフル視聴ってのをしてみたんです。

内容は夜王くんの名演技に終始します。パンチョさんの踊りも少々。
歌舞伎町にたたずむ夜王,って全然NARUTOと関係ないじゃん
Aメロ→サビ→Aメロ→…って展開もスキ。売れる?売れる?
ああ,電気グルーブの「シャングリラ」に似てる展開の曲だな~,
だからスキなのかもな~,と。しるぶぷれ↓

それより,イントロで來來言ってる声,どっかで聞いたことあるね,
ああ,誰だっけ…ほら,氣志團のさ,髪の長い

って忘れたんかい!

松のような声がしますね,これ。昔こーいうのやってましたよね,彼。何か忘れたけど。
フォークソングみたいですね,リズムは違いますが…。
翔ヤ…イヤOZMAさんステキな曲書きましたね~

って思ったら,作曲:て!!!

だーぶーどーらー!!!!だよね?

すごい,すごい!ヽ(・∀・)ノ
以下,双龍=ダブドラと勝手に決めつけ暴走。
もうこの瞬間,氣志團の活動がどう,とかもうどうでもよくなってきて(←裏切者)
この曲,HEAVY ROTATIONですよ!

これね,絶対松の声だよ!(←未確認)じゃあランマはどこで絡んでいるんだろう?
って思うと余計どきどきします。
アレンジでもしましたか?そんな根気があったんですか(←ひでえ)
えっ,これって音階が「チャイニーズ風」なの?
これはですね,是非OZMAさんのコメントがほしいところ。

というわけで,全国のお父さんお母さん,この夏は劇場版NARUTO,
そしてDJ OZMAの「Lie-Lie-Lie」をお子様と一緒にお楽しみ下さい。
私は行かないけど。

 
コメントする

投稿者: : 07/28/2007 投稿先 氣志團

 

コメントを残す

