RSS

疲れた…

14 7月

京都滞在中,何度かケータイでブログ更新したところ,
お返事をたくさんいただいて,ホント嬉しかったです,一緒に旅行してるみたいで(笑)
ありがとうございました。

で,月曜日に京都から帰ってきて,火曜日は何もなく過ごせたけど,
水,木,金と腹の立つことが山盛り。
殺したいヤツ数名発生

こんな時こそセレブプレイを聞きたいのに!!(←なぜ)

そんな1週間も何とか終わり,連休をまったり過ごしていますBENです。
でも生憎のお天気でして,月曜日に行った練習の着替えがまだ洗えてない
すでにビニール袋越しからも発酵したニオイが感じられます。
洗濯のためにそれらを解き放つのは,まるでパンドラの箱を開けるかのよう。
ちょっとした,テロだ。

旅行記もちょこちょこ書こうと思っています。
あ,アンカフェ@なんばの感想文も書かないと!

広告
 
コメントする

投稿者: : 07/14/2007 投稿先 一人旅:京都

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中