RSS

祇園祭も近いんだなあ

08 7月

97d61fba.JPG昨日はレンタカーを借りました。
約束の時間から2時間も送れてスタートしたにも拘らず,
あっという間に希望していた全てのところが回れたので,
ああ,クルマって便利だなぁ…って思いました。

京都駅をスタートして,椥辻の折上神社→伏見の藤森神社→
洛南の城南宮→吉祥院天満宮→嵯峨野の車折神社→法臨寺と
バスなら2日以上かかるところを,ちゃっちゃか回って見ました。
途中,ラーメン屋とケーキ屋にも寄ったんですけど(笑)
返却時間を大幅に早めて返すことができました。
保険料コミコミで1日3900円に,帰りに入れたガソリンが1000円。
さすがにバスよりは高いですが,効率がよかったのでヨシとしましょう。
ナビも便利でした♪

で,クルマに1日乗っていただけなのに,すごく疲れたらしく,
帰るなりベッドカバーの上で熟睡しておりまして,寒いなーと思ったら朝でした。
これ,自分の足で回ってたら,途中の草むらで寝てたかもしれない…Σ(゚∀゚;)

今日の京都は快晴でございます。
これよりバスでのアクセスが楽な市内の名所を回ります。

【昨日の教訓】洛南を回るならクルマが便利。
【昨日のお守り代】8つで4400円(爆)
【昨日の1枚】2007年7月7日にレンタカーの走行距離が77000キロになってました!

 
コメントする

投稿者: : 07/08/2007 投稿先 一人旅:京都

 

コメントを残す

