RSS

これも旅行のため

15 6月

先週,今週と休日出勤です。
その分代休はもらえるのでいいんですけど。

カゼなのか何だかわかりませんが,鼻が詰まります。のども痛いです。
でも,夏休みの旅行のために,頑張っております。
しかしながら,その旅行も日程がはっきりせず,
キャンセルの可能性が高くなってきました。
今年はムリヤリ海外に行こう,という気がいまだに起きません。
もしかすると,久しぶりに夏をずうっと東京ですごすことになるかもしれません。

多分そんなのはガマンできないと思うけど。

とりあえず今決まっているのは

★7月初旬:京都
★8月上旬:シンガポール(キャンセルの可能性大)
★8月下旬:広島出張

ああ,結構出かけるじゃないか。

旅行記も何だか書く気になれません。
ってか,ため込みすぎちゃって,処理できない状態(笑)
ああ,ここは旅行記サイトだったのに…。

広告
 
コメントする

投稿者: : 06/15/2007 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中