RSS

アンティック-珈琲店- アンカフェはたしなみです

08 6月

先日からアンカフェアンカフェと申しておりますが,ついに暴挙に出ました。

7/6 アンカフェライブ初参戦します。しかも,大阪!
OZMA,OZMA,と言われてるゆうきくんがどんだけのモンか,見たくなりました。

ちょうど次の日から京都に行く用が会ったので,ちょっと前のりしようかと。
…氣志團でだってこんな遠くに行ったことないのに。

えーと,何か準備しておくことはありますか?
初めて見るビジュアル系なので(先日のイベントで見たマスカレード
うっかりだったので),どなたか教えてください。
コスとかしてった方がいいですか?ゴスロリとかやってみていいですか?
ちなみにこの日は午前中仕事してから行くので,
ゴスロリなカッコで仕事していいですか?

予習の一環として,こんなのやってみました→アンカフェ度チェック
結果は…



BENさんのアンカフェ度は、 57 です。

ランク:B (A~E)
偏差値:31.7
順位:15,679位 (16,394人中)

…ランクBで偏差値31って…(-“-)

総評
アンカフェが大好きじゃないとこんな点数出てこない!
みくが好き、坊が好き、カノンが好き、輝喜が好き。アンカフェが好き。
そんな気持ちでわっきゅーわきゅわー!
これからもLet’s o(≧∀≦)o アンカフェっ子!

…はい_| ̄|○;;

そして、さらに難しい「カフェっ子度チェック」http://kantei.am/3101/に挑戦だ☆
…あ,まだありますか…頑張ります(((((((-“-;)

BENさんのラッキーアイテム:ティラミス
…よし明日のおやつはティラミスにしよう!!

広告
 
コメントする

投稿者: : 06/08/2007 投稿先 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中