RSS

アンカフェにハマる

24 5月

四天王最終日を明日,ってかすでに今日だね,に控えた身ながら,
体調不良により,ちょっと気持ちが萎え気味です。

そして,先日からちょこちょこ浮気していますアンカフェ,こと
アンティック-珈琲店-の映像を,今日いつもの動画サイトで初めて見ました。
ついでに,掲示板めぐりもしてみました。

えーと,なんだか脱退したギタリストさんの存在はとても大きかったようで,
戻ってきてほしいとかって声が大多数。それは仕方ないにしても,
新メンバー,特にキーボード加入に対してはそのルックスも含め
否定的意見が多く,いろんな掲示板で非難の声が上がってました。
本人たちの元にも苦情メールのようなものが多数,送られているとか。
最近は収束に向かっているようですが,それにしてもひどい罵倒っぷりでした。

しかし,

あのルックスじゃなきゃ私はアンカフェの存在,気付きもせんかったぞ!

ご本人もオフィシャルの日記にコメントを始めた様ですが,

「最初の写真でビックリした方や不安になったファンの人達が
沢山いることを知りました。申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。」

(5/23 1:44 ブログより)

・゚・(ノД`;)・゚・

そんなことねーよ,そんなことねーよ。自分を責めるなよ(ノω・、)
なんとなく,切ないですねこのコメントは。
翔ヤンがこんなこと言っても(言わないだろうけど)全然そう思わないだろうけど,
なんか,これはかわいそうですよ。

「これからはキーボードとしてアンティック―珈琲店―を愛し、
ファンの子のみなさんに受け入れてもらえるように頑張ります!」

(同上)

受け入れて,なんてキミはそのまんまでええやん!貫き通せばええやん!(・∀・)ノ

こっそり追いかけることにしたので,ライブにいってみようかしら。
もしかすると,京都旅行ついでに大阪でのライブ,行っちゃうかもしれない。
プレオーダーは明日まで…どうしよう…。
氣志團でだって遠征しようと思わないのに,どうしたんでしょうこの心境の変化。

今現在でわかっているOZMA(おい)ことゆうき情報としては,
「クラシックピアノ歴が長い」他に,「趣味は筋トレ」,
空手で鹿児島ベスト4の実力

…ん?

またかごんまですか?サツマニアン出現ですか??
空手って「やごろうどん祭り」ですかー??

 
コメントする

投稿者: : 05/24/2007 投稿先 音楽

 

コメントを残す

