RSS

風邪をひきました

21 5月

ついに恐れていたことが…。
やばいなぁ,やばいなぁ,とは思っていたのですが,
まさかこのタイミングで体調を崩すとは…_| ̄|○;;

今週は四天王最終日があるし,その次の日にはホッケーの遠征に行かなきゃいけない。
しかもその遠征というのが,ちょっとわがままを言って,
代役をナシにしてもらったので,さすがにドタキャン,というわけにはいかず…。

これから薬飲んで寝ます。
明日仕事休みます。
明後日の夜はホッケーの練習があります。
それまでに,意地でも治して四天王も遠征もできるカラダに戻します。

ちなみに,木曜日の四天王,翔ヤンが来ないことを切に願います
(ブログでは来るみたいなこと行ってたけど,申し訳ないけど来ないでほしい)。
あくまでも,四天王は四天王だけ(+セレブプレイ)で最後までやり切ってほしい。

広告
 
コメントする

投稿者: : 05/21/2007 投稿先 ケガ・病気

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中