RSS

遠征

19 5月

12月で前にいたチームを些細なこと(監督とケンカした)でクビにな辞め
(だからここによく出てくるMちんとは別チームになりました),
さーてどうすべぇ?と思っていたところに,
今期世話になるであろうチームからオファーがあり,まだ結論は出していませんが,
多分世話になるんだろうと思います,そこに。

4月くらいからちょろちょろ,そこの練習やら試合やらに出してもらっていますが,
若い子が多くてねー,もう私なんか年齢的におばちゃベテランなんですわ
(技術的,ではないところがポイント)。

昔なら「私が,私が!」って言ってたところが,随分丸くなりまして。
ああ,なんで今まで肩肘張ってやってたんだろう,とちょっと後悔してるわけです。
もうちょっと,こうね,早めに丸くなれてたら,
また別の視点でホッケーができてたんだろうな,なんて。

来週末は試合で関西遠征です。
この遠征,というのもホッケーの楽しみの一つでして,
今回は普段のチームとは別で,寄せ集めチームで出るわけです。
普段一緒にできない人と同じチームでできたり,新しいつながりができたり,
これがまた,楽しいんですわ。

ああ,何を書こうとしたんだっけ?
とりあえず,新しく入るであろうチームの目標は,「沖縄遠征」って
キャプテンが言ってた(笑)

 
コメントする

投稿者: : 05/19/2007 投稿先 Hockey

 

コメントを残す

