RSS

機種変更

06 5月

予定通りしてきました。

【予定と違ったこと】
●ほしかった色が売り切れ

 じゃあしょうがない。別の色を…と思ったら,
 他の店では人気で手に入らない,といわれた色が堂々と鎮座していた。
 どうでもよくなったので,それにする。

●機種変更の在庫ナシ
 新規用の本体しかない,と言われた。
 でも結局中身は同じなんでしょ?その新規用のを機種変更にして売ってよ。
 といっても,いろいろ言われてやんわりと断られる。
 今日決めるつもりで来たのに!
 引き下がらず頑張ったところ,OK。
 こんなに粘るなんて,私らしいというか何というか。

●電話との抱き合わせ加入割引×
 電話回線も抱き合わせで入ると本体価格安くなります,というので
 申し込む気満々で行ったら,ネット環境も変えてくれ,と言われ
 会えなく挫折。
 それでも,ほぼ割引時と同じ値段にしてくれたお店のお兄さん,ありがとう。
 
大事に使おう!と思って持って帰ってきたのはいいのですが,
昨日からカスタマイズを始めて,ようやく今日結論が出ました。

…すげー使いにくい(-“-)

ちょっと機種変更を後悔してます。

広告
 
コメントする

投稿者: : 05/06/2007 投稿先 Gadget

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中