RSS

Vista! Vista! Vista!

05 5月

今年買い換えたパソコンですが,Windows VistaのCapableモデル
ということを魅力に感じ,選んだ記憶があります。
MSの「古いOSのまんまだとサポートしなくなっちゃうよ~」という
販売戦略に乗せられた感もあるのですが,
とりあえず近日発売のVistaを有償格安にてアップグレードできる,
という約束つきで購入したんです。

で,そのアップグレード申込期間が3月いっぱいだったので慌てて申し込み,
すでに手元にそのソフトはあるのですが,実は未だインストールしていないのです。

理由は「現在持っているソフトがVistaで動かない」からであり,
非常に不利益を被っているというのが現状です。
各ソフトメーカーもVistaに対応すべく,アップデータを配布しているようですが,
それらはまだまだ不十分であります。

マジでうぜえ。

こう考えると,ソフトの会社ってMSに踊らされているようで,
結構気の毒ですね。

広告
 
コメントする

投稿者: : 05/05/2007 投稿先 Gadget

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中