RSS

告白されちゃった

02 5月

恥ずかしいぞこのタイトル。

ホッケーの中学生から強奪してきました。
今時の中学生ってこんなのやってるんだな。

【恋愛バトン】

♡ルール♡
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること。
タイトルに「告白されちゃった」って入れること。

★好きになったら自分から告白する派?
⇒しない派。もうこの歳になるとどうでもよくなってくる。

★好きじゃない相手と付き合える?
⇒多分付き合ったら好きになるからOKかと。
 付き合う,に至ればの話。

★恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
⇒状況による。外出計画書を提出すれば浮気ではない。

★S?M?
SM診断では「88%のS」と言われました。

★甘えたい派?甘えられたい派?
⇒時と場合による。
 最近のブームは,チャットで兄さんに甘えるマネをすること。

★何フェチ?
⇒メガネ。

★どんな服装が好み?
⇒服装は似合ってればいいけど,小物に凝ってる人はポイント高いです。

★どんな体型が嫌い?
⇒そう言われてみれば,スキな体型はあれど,キライな体型ってないかも。

★どんな髪型の人が好き?
⇒そりゃもう「普段はゼントだけどたまに下ろしてサラサラ髪のヒト」

★好きな人はいますか?
⇒たまにいる。
 こないだの土曜日の夜はいた。

★その人のどこに惚れたの?
⇒笛を投げる姿。
 長い足。

★告白はなんて言われたい?
⇒伝われば何でもOK。

★バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
⇒食品サンプルキーホルダー「焼鮭」

★今までで一番うれしかった告白は?
⇒「全部俺がやりました」

★逆に嬉しくなかった告白は?
⇒「全部俺がやりました」

★どんな性格の子が好き?
⇒自分と正反対の性格。

★好きな人には毎日連絡したい?されたい?
⇒この歳だとどうでもいい。
 でも兄さんにはされたい。緑と橙の子たちは…しろって言ってもムリでしょうね。

★浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
⇒浮気と本気の境界はどこですか?

★束縛する人?
⇒多分するでしょう。
 緑と橙はしておかないと,どこかに飛んでいってしまいそう。

★束縛する人と付き合える?
⇒度合い+ヒトによる。多分ムリであろう,と。

★元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
⇒許せる。自分も昔の人のバスタオルを今だ愛用中。
 もうちょっとぼろぼろになったら雑巾にする。
 モノに罪はない。

★もらってうれしいプレゼントは?
⇒兄さん本人。
 ああ,今ならおこめ券もいいですな。

★遠距離恋愛はあり?
⇒いいんじゃない?多分終わっちゃうだろうけどねフハハ(σ`-ω-)

★恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
⇒そんなの忘れてしまいました。

★されてうれしいこと。
⇒紫橙緑黄,それぞれによって異なる。

★人前でイチャイチャできる人?
⇒してみたいですな(遠い目)

★親友と好きな人がかぶった!どうする?
⇒それはありえないので安心する。
 仮にあってもどうぞどうぞ,と差し出す。かぶる自分が許せない。

★指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
⇒乳首

★異性のどんな行動に胸キュンする?
⇒だから笛を投げる仕草。

★このバトンを回す人を…
⇒姉さんお待たせ。バトンだよ。
 カンナ★ちゃんいかがですか?
 ゆかさんもしご覧になってたら是非。
 その他ブログお持ちの方,どうぞどうぞ。

 
コメントする

投稿者: : 05/02/2007 投稿先 氣志團

 

コメントを残す

