RSS

もろもーろ

23 4月

先週(4/16~22)はいろいろ忙しくて,かといって時間がさくっと過ぎたわけではなくて,
なんかホームページも全然更新できていません。
このままだと更新中旅行記丸抱えのまま,消滅してしまいそう…_| ̄|○;;

いかんいかん。頑張ろう。

先週あったこと。
1)4/17 試合勝ちました。完封勝ち。うちのキャプテンくじ運最強伝説により,
  次の試合に勝てば県でなんちゃって2位以内確定です。

2)4/20 TOKIO OCHA PARTYテクノイベント行ってきました。
  開始から2時間以上経過していたにもかかわらず,ようやく目玉アーティスト。
  ってことは,それまでの2時間は何をしていたんだろう?
  今回も初見好印象アーティスト多数。
  中にはテクノといってもビジュアル系のかわいらしいアーティストとかあり。
  とても新鮮。コアなファンはペンライトのような光る棒持参。
  なぜか,ボーカルも同じ棒持ってて,これでみんなで同じ踊りするらしい。
  しかも,その場で右回り,左回りをしなければならない。
  「これから僕たちがみんなに恋の魔法をかけます♪」
  といって始まる曲は衝撃的だった。 
  おばちゃん,恋の魔法にかかってもいいですか??

3)4/22 試合中のクラッシュにより,本日手のシビレあり。FUNKYシビレさせられる。
  真剣に頚椎の手術を検討。切ってボルト入れる手術は保険適応だが,
  すぐ退院・復帰できるレーザー手術は保険の適応外(税金還付はあり)。
  それにしても手術代55万円って…_| ̄|○;;

以上,とりあえず。

広告
 
コメントする

投稿者: : 04/23/2007 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中