RSS

気になる季節

15 4月

このところ,結構ホッケーに行ってます。
そろそろシーズンオフなので,スケジュールも緩慢になっていいはずですが,
防具を買い換えたので,「慣れておかなきゃ」という強迫観念に駆られ,
結局方々の練習に顔を出させてもらっています。

当然汗をかくわけですが,防具は洗濯できません。
布地には,数年分の汗が精神的にも物理的にも本当にしみこんでいるわけで,
冬はさほど気にならないのですが,夏はもう,何ていうんですかね,
筆舌に尽くしがたい芳香を放つわけです。
ファブリーズなんて,効きませんよ。

で,今年第1回目の異臭を,今日感じました。
車に積みっぱなしなのも悪いんですが,
ドアを開けた瞬間「ウッ!」とキタわけです。
クルマに乗った自分にも,ニオイがついたカンジ…(((((((-“-;)

去年買ったときには,「絶対ニオイつけないようにするぞ」
と意気込んでいたにもかかわらず,もうこの有様です。

今年の夏はいつにも増して暑そうです。
ということはクルマの中のニオイも…考えるだけでも泣けてきます。

広告
 
コメントする

投稿者: : 04/15/2007 投稿先 Hockey

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中