RSS

SHOP99

04 4月

dfe496eb.jpg店内殆どの商品が99円
しかも生鮮食品もあることで
おなじみのコンビニです。

練習が終わった後,普通のスーパーが閉まっちゃったので,
初めて寄ってみました。
どーせ大したもん置いてないんでしょ?
という投げやり感を払拭するほどの品揃えでした。

まずびっくりしたのが牛乳。
1?の牛乳なんて99円であるの?と思っていたのですが,あった。
しかも成分無調整の,ちゃんとした牛乳
サイズは1?じゃなくて,700??の縮小版だったけど,
一人暮らしには程よいサイズ。
ちょっと,感動。

さらには,ケータイに使う平型⇔ミニプラグ用のイヤホン用変換コネクタも99円
(これ,前に某家電量販店で購入したら680円した)だったし,
パソコンのUSBポートからケータイが充電できるケーブルも99円
(これも,某家電量販店にて980円でした)。
いったい,今までの値段は何だったの?と思うほどのびっくりプライス。

次に引っ越すときは,SHOP99がある街がいいかな,と思いました。

 
コメントする

投稿者: : 04/04/2007 投稿先 買い物

 

コメントを残す

