RSS

DJ BENZOのぽれфぽれфHawaiian★納戸 第2回

31 3月

はーいみなさんこんばんワンナイトカーニバルの踊りを若干マスターしましたDJ弁蔵です。
若干マスターべいべ,MASTER Baby!

はい,というわけで約1年ぶりのご無沙汰となってしまいましたHawaiian納戸ですが,
みなさん1年間お元気でしたかぁ?

初めてお聞きになる方のために,ちょっとこの番組の説明しますね~。
前回お送りしたときは,ブログ「偏食日記」に寄せられたコメントを紹介する,
っていう内容の番組だったんですが,あの直後からですねー,実は
こちらで紹介できるようなコメント,いわゆる「迷惑ナントカ」が
ぴたりと来なくなってしまった
んですよー。
人気ないんですね~このブログ(小声)
まあありがたい話なんですけど,これじゃ番組にならなくてですね~あっはっは。
で,結局1年間困ってたんですけど,その間ですね,「偏食日記」の親サイトで
旅の偏食家」ってのがあるんですけど,
あ,ちなみに,「旅の偏食家」ってのは,好き嫌いの多い管理人のBENさんが,
旅行に行って発揮する偏食ぶりの記録で,まあいわゆる旅行記サイトなんですけど,
そこについてる掲示板に「迷惑ナントカ」ってのがたくさん来るようになりまして,
1回掲示板サイトを変えるに至った,という事件までおきたんですね。
お蔭様で今はだいぶ落ち着いたみたいなんですけど,
それでもいまだに勘違いした投稿なんかもあるらしいんですよ。

ですから,番組2回目ではございますが,今回はちょっと内容を変更いたしましてですね,
そちらの掲示板にいただいたコメントをた~っぷり紹介したいな~なんて思うわけです。
最後までチューニング変えずに聞いてくださいね~。
変えたら明日,おうちのポストに弱った鳩が入ってるかもしれませんよ~ははは。
しかも2羽ね,あっはっは!

DJ BENZOのぽれфぽれфHawaiian★納戸,この番組は
「牛乳に相談だ!」gyunyu.comでおなじみ中央酪農会議の提供を希望します

~CM~

はい,というわけで,早速1通目のコメント,いってみましょう!

えーと,住所書いてないんでわかんないんですけどね,
遠藤麻美さんから「ちょっと必死なんです」とのお便り。

「異性探しならココって聞いて来たんですけど」
はい,こちらでは旅行記しか取り扱っておりませんで,異性のご紹介はしてないんですよね~。
だから違うみたいですよ~。むしろ私だって場所知りたいくらいですよはっはっは。

「取り合えずお互いの情報交換しません?
私って結構自己Pだけで相手の事大体分かっちゃうから情報は詳しく!」

いきなりですか!
えーと,“じこぴー”って何ですかね~?“じこちゅー”の進化系かしらあっは!
“情報は詳しく!”って普通詳しく書かれたら,たいてい相手のことわかっちゃいますよね~。
大丈夫!あなただけじゃないですよ,わかっちゃうのは!
これからも頑張って異性探し,していきましょう!

続いては…ラジオネームみわたんさんから。「会ってみたら分かります」とのお便り。
会わないとわかんないなら,ちょっとめんどくさいかも~。

「自分で言うのもなんですが女の子って感じの女です。」
えーっ,女なんですかね,女の”子”なんですかね?サバ読んでるのかな。

「結構面倒見もいいしあんまり怒らないけど」
あらー,私とは正反対みたいですよぉ。えらいですよ面倒見がいいってのは~。

「ツライ事あるとスグ泣いちゃうとこもあります。ヨロ~!」
私もすぐ泣きますよ~。ツライことなくてもじゃんじゃん泣きますからね~。
最近泣いたのはですね,映画見て泣きました,うんうん。
ナイトミュージアム,っていう子供向けの映画なんですけど,これね,マジ泣けますよ~。
ガムをほしがるモアイとかね,涙出てこなかったら冷たい人なんじゃないですかね?
あ,今思い出しただけでも涙出てきました,はい。

そうそう,最後の「ヨロ~!」って大丈夫ですか?救急車呼びましたか?
早めに病院行ってくださいよ~。

ではここで1曲いってみましょう,ラジオネームLさんからリクエストいただきました。
colophonyで「君の駅,俺の列車」…これは聞いたことないですね。
新しいバンドですかね~ではどうぞ。

~CM~

はい,というわけでお送りしてまいりましたハワイアン納戸ですが,
お別れのお時間となってしまいました。
みなさんも是非,コメントをどしどし送って下さい。
そうしないとこの番組放送できないんであっはっは。
ウェブサイトから送れますんでね,秀逸なコメント,待ってまーす。
では次いつになるかわかんないですけど,またこの時間にお会いしましょう。
DJ弁蔵でした!

DJ BENZOのぽれфぽれфHawaiian★納戸,
この番組は,「牛乳に相談だ!」でおなじみgyunyu.com 中央酪農会議の提供
希望しましたがダメでした

 
コメントする

投稿者: : 03/31/2007 投稿先 氣志團

 

コメントを残す

