RSS

最終日です

28 3月

d4116e34.JPG今回の旅行はあっという間でした。
日数も短いので仕方ないのですが,
本当にあっという間でした。
友達とこんなに長期間に渡り旅をする,
というのもあまりなく,
あったとしてもいい思い出はほとんどなかったのに,
今回の旅行は,きすけ氏の気配りのお陰で,
忘れられないものとなりそうです。

旅行中の気持ちを誰かと共有するなんて,今まで考えたこともなかった。。
こんなわがままな私にイヤな顔一つせずに付き合ってくれたきすけ氏に感謝です。

今日は昼食を食べにステーキ屋へ行ったら,改装のため閉まってました。
仕方なく,空腹のままホッケー観戦の会場となるサンノゼへ乗り込んだのですが,
途中,空腹に耐えかねた我々,手近に見つかったCarl’s Jrに飛び込んだところ,
ここが恐ろしく治安の悪いエリアだったらしく(英語で注文できない),
普段ならのんびり食事の写真を撮るのですが,
そんなことができるような雰囲気ではありませんでした。

恐ろしい思いをして満たされたお腹を抱えてホッケー観戦。
試合は3-1でサンノゼシャークスの勝利。
でも実際は,ロサンゼルスキングスに2点目が入ったように思います
(シュートが入った直後にゴールが動いたため,ビデオ判定の結果,ノーゴールに)。
私,見たもん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

防具も買っちゃった。
今使ってる,製造中止になってたモデルが,新品のまま,しかも私のほしいサイズで,
「型落ちだから半額でいいよ」と良心的な値段を提示してもらいました。
まるで,運命です。
でも,かばんに入らなくて困ってます。どうしよう…Σ(゚∀゚;)

ついに,明日帰国しなければなりません。
おみやげも,おみやげ話もたくさんあります。
続きはまた,旅行記で…。では,おやすみなさい。

【写真】
冷蔵庫の一掃セールと称し,買い置きのおやつやチーズを肴に飲み明かしております。
一睡もしないで飛行機に乗れば,ばんばん眠れそうです。

 
コメントする

投稿者: : 03/28/2007 投稿先 一人じゃない旅:海外

 

コメントを残す

