RSS

最近あったこと

14 3月

【1】ホッケーの試合に行きました。
点数は取れなかったけど,笑いは十分取れたと思います。

【2】仕事で腹の立つことがありました。
マジで錘をつけて沈めたい人間が数名発生しました。

【3】でも旅行ももうすぐなので,楽しみです。
3/24からサンフランシスコに行きます。
珍しく一人旅ではありません。お相手はきーすけ氏(♀)。
買い物したり,ドライブしたり,ホッケーなんて見に行ったり。
現地のNさん,ロッキーさん,チケットありがとうございました。
半年くらい前に予定を立て始めた頃は,すごく先の話だと思ってたけど,
気づけば来週の土曜日出発なんです。あっという間でした…ヽ(´Д`)/

【4】カラスに負けた。
東京には石原都政のお陰でカラスが大発生しております。
会社の建物には,朝から晩まで何十羽というカラスがぎゃーぎゃーうるさいのですが,
今回被害にあったのは家のベランダです。
朝,洗濯物をベランダに干して窓を閉めたところ,
物干し竿にカラスがとまるのが見えました。
あ,やだなー,と思ったのも束の間,すりガラス状の窓から見えるカラスは
何かをつついている様子。
その直後,なぜか洗濯物がハンガーごとポトポト落ちるのが確認できました。
何と,カラスが洗濯物をつまんで落としているではありませんか!Σ( ̄□ ̄;)!!
あわてて窓を開けると,カラスは飛び去っていきましたが,
ハンガーが風で飛ばないように,わざわざ竿に固定具をつけて干しているのに,
器用にそこからはずしやがった…_| ̄|○;;

カラスは賢いです…(つД`)

 
コメントする

投稿者: : 03/14/2007 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

