RSS

ごめんなさい

09 3月

一昨日の日記「とりあえずポストに入れといて」と暴言を吐いたBENです。
まず始めに,謝ります。

「暴言吐いてごめんなさい」

昨日のラジオ聞いて,早速(遅えよ)@タワレコ.jpで予約しました。
発売日の28日,よく考えたら帰国なので,家に戻ってポストに入ってなかったら
ふんどし夜討ち闇がけしてでも取りに行きます。

だって,昨日のラジオで聞いた白鳥兄弟のトラック,すごいんだもん。
どっちも絶対氣志團ではできない

昨日の段階では,ユッキトラックが詞を見る限りではシンディ・ローパーのようだ,
と思っていたのに,曲が思いの外Green dayやらマイケミやらメロパンっぽかったので,
すっかり予想を裏切られてしまいました。
ああ,このヒトはそう言えばパンクがスキだったんだ。
歌詞中の”I”は,ユッキのことだから絶対”ワタシ”だと思ってたのに,
昨日の曲だったら,むしろ”ボク”と訳そう。
これは,翔やんじゃなくてユッキが歌うからカワイイんだ。

よし,シングルカット決定!(勝手)

松もすごかった。あのねぇ,このヒト天才ですよ。鹿児島が生んだ天才
多分聞いたヒトみんなそう思ったんじゃないですか?
バックに流れていたのは,簡単に例えるなら,
長渕の詞を,ユニコーンの曲に乗せたカンジ?(勝手な解釈)
ワンコーラス流したヤツは,えーとオフコースの「逢いたい」って曲を思い出したわ。

もうランマだけじゃなくて,いっそのことみんな切り売り。
なんだよ,みんなこんなにデキル子なら早く言ってくれよ

というわけで,これは氣志團を知らない人にもオススメできるアルバムでございます。
見ず知らずのヒトに氣志團を薦めるなんて,こんなことは初めてです(ひでえな)。

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/09/2007 投稿先 氣志團

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中