RSS

意味を教えてよ

07 3月

さっそくニューアルバム中のほぼ全曲分の歌詞が,某歌詞サイトにて閲覧可能となっております。

★びっくり1★「翔ヤンの歌詞が暗い」
それじゃなくてもヘンなウワサが多いんだから止めとくれ。

★びっくり2★「光のは予想通り」
っていうか,あれ,歌詞なのか??

★びっくり3★「松は一生長渕を引きずっていくのか」
あまりにも長渕だ。昭和歌謡に傾倒しているのか,あんな顔して。

★最大びっくり★「雪様全曲英語詞」
作詞は別の方がなさっているようですが,3曲全てがオール英語詞。
エ●レとかケ●リを意識したのか?と思いきや,
歌詞は,Cyndi Lauperを髣髴とさせる内容。
曲聴いてみないとわかんないけど,バラードとかだったらいいね。懐かしい限り。
これをあのハイトーンボイスで歌うのかと思うと,
えーと,どんな反応すればいいのでしょうか?
もしかすると,一番の聞きどころはユッキかもしれない。決めた,明日のラジオ聞く。

…むしろユッキ聞くためだけにこのアルバム買う。

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/07/2007 投稿先 氣志團

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中