RSS

最後の晩餐

07 2月

いよいよ明日人間ドック初受診です。
先日送られてきたキットの中に,検便セットが入っていました。
2日分の出たヤツを採って来なさい,というのですが,
その説明書きにあった写真があまりにもリアルで(たぶん本物),
食事前にうっかり見てしまった自分を自分で責める羽目に…。

実際採取するときもですね,かなり屈辱感がありました。
もう,自分のモノにここまで接近したことはないであろう位置まで
手を伸ばさなければいけないわけで,
トイレの中で「うひーうひー」を連発し,採取に成功したわけですが,
いやあできればもうやりたくないんですけど。

で,明日受診,ということで今日は21時以降絶食でございます。
さきほど,最後の晩餐として某ラーメン店の大盛をぺろりと食してまいりました。

明日のレントゲンにラーメンちゅるりと写ってたらどうしよう?

広告
 
コメントする

投稿者: : 02/07/2007 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中