RSS

フクフージ!

17 1月

日本人で初めてNHLの試合に出場した福藤選手,これはもう偉業であり,
歴史的な出来事であります。

ちょうど3月末に行くアメリカ旅行,行き先でNHLのLA戦があるので観戦予定。
ぜひその時もROSTERに入ってくれると嬉しかったりします。

今期LAは,正GKが手術により戦線離脱したのに加え,
控えのGKもけが人が続出する,という火の車状態。
これが彼にチャンスをもたらしたわけですが,なかなかあることではないですよ。
運がいい,というのもありますが,やっぱり努力する人にはちゃんと運も味方するんですな。

私?世界で一番キライな言葉が「努力」なので,まあイイコトなくてもしょうがないですな。
あはははははははは。

広告
 
コメントする

投稿者: : 01/17/2007 投稿先 Hockey

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中