RSS

旅の終わりはオマエさ

03 1月

ce5d1ad5.JPG今日は奈良のホテルを出て,石舞台古墳を見た後,
名阪国道経由で三重-愛知-静岡と走りぬけ,
浜松に来ました。

準備不足で,愛知近辺の地図は10年以上も前のものしか持っていなかったので(買えよ),
四日市から豊田まで,伊勢湾自動車道でショートカットできることを知らず,
ご丁寧に名古屋の環状線をぐるりと回ってしまい,
かなり時間がかかってしまいました。

簡単に言うと,_____と走れるところを
__Ω__と走ってしまった,というワケです。

いよいよ明日は東京に戻ります。
ココまで無事に走ってこれたことは,本当に有難いことです。
文句を言いつつも送り出してくれた両親,
ちょこちょこ応援(冷やかし?)メールをくれた友達,
事故に遭わずに済ませてくれたお守り,
そして,何より文句を言わず1000キロ以上もの旅に付き合ってくれた愛車に感謝です。

もうちょっと,よろしくね。

【今日の1枚】
三重で聞いた道路交通情報,何でか知らないけど,
声がいわゆる「萌え声」で,ドキドキしちゃいました。

広告
 
コメントする

投稿者: : 01/03/2007 投稿先 一人旅:国内

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中