RSS

私の東海道五十三次

29 12月

突然ですが,旅に出ます。
目指すは京都。

そんなのいつものこと…なんですが,今回は

京都まで自走

いたします軽自動車で。

せっかくクルマ買い換えたので,チャレンジです。
本当は今日から出かけて,浜松辺りで1泊しようと思ってたんですが,
いつもどおりだらだらしていたら,こんな時間になってしまいました。
なので,明日の朝早く出ます。
夜までに京都に着けばいいかなー,と。

ただし,心配なのは関が原の雪。
今日彦根辺りまでかなり降ったようですが,私チェーン持っていません。
もし関が原越えが難しければ,静岡辺りでおりてチェーン買うか,
すっぱり引き返してこようと思ってます。

あとは眠気との戦いですね。
京都まで500キロ,交代してくれる人誰もいない(予定な)ので~~~-y(-ω- )

余裕があれば現在地等コチラで報告します。
東名・名神で不自然なナンバーの銀色のワゴンRを見つけたら,
ぜひぜひ声をかけてやって下さい。

 
コメントする

投稿者: : 12/29/2006 投稿先 国内旅行:その他

 

コメントを残す

