RSS

デジャヴ?

28 12月

HappyBirthdayじゅ!

というカードを,本日お誕生日を迎えたじゅ本人に送りつけたところ,
「今朝益子直美が40歳で結婚した。うちらも頑張ろうねぇ♪」
との返事をもらった。

何を頑張んねん~~~-y(-ω-)

まあジャガーさんも40歳過ぎて出産,あきらめちゃいけない,っつーことか_| ̄|○;;
益子直美さんっていうとヨーカドーのエースで,やっぱり憧れの選手の一人でしたねぇ。
あんなエースになりたい,とちょっとは思ったもんですよ。

それはさておき,益子さんのニュースはYahoo!のトップにもなっていたので,
ちょいとチェックしたところ,本人のブログに喜び報告が載ってた。

みんなぁ~、やったよ~!(笑)
嫁に行けたよ~!

Σ(゚∀゚;)

これ,どっかで聞いたことのあるセリフだね。
12/8あたりに,どっかで…((((;゚Д゚))))

広告
 
コメントする

投稿者: : 12/28/2006 投稿先 氣志團

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中