RSS

終了~!

19 12月

今まで何かとわくわくもきもきしてきた年末の旅行計画ですが,
たった今,その計画も終了いたしました。

航空券の購入期限が今日の15時で終わってましたΣ(゚∀゚;)

仕事ひと段落して,さーて予約しよっかな,とWEBSITEを開き,
予約の手続きを進めたところ,こんな表示が。

間際予約は航空券種類によりますが通常出発4日前の15:00迄です(日祝祭日含まず)。
ご出発日をもう一度ご確認の上ご予約ください。

…_| ̄|○;;

ということで,私の冬の旅行計画,これにて終了です。
年末,ぽっかりスケジュールが空いておりますので,
忘年会のお誘い,ひいては寂しいクリスマスのお供に弁蔵,いかがですか?

ちなみに,26日後楽園ホールで行われるハッスル見に行かれる方,
いらっしゃいましたらご連絡下さい。

あ,でも,もしかすると,クルマに乗ってどこかを放浪するかも。
あなたの街にも接近するかもしれませんので,その時はよろしく。

広告
 
コメントする

投稿者: : 12/19/2006 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中