RSS

私がほしいのはコレジャナイ

19 12月

おもちゃを買ったんです楽天で。
ハンドロールピアノ,っていうぺにゃぺにゃで,くるくる巻いて持ち運べるキーボード。
送料込みで5000円くらい。

おもちゃって言っても,いちお楽器ですからね。
到着するのがすごく楽しみだったんです。
で,時間指定までして,そのために早く家に帰ってきて。

来ましたよ黒いネコが箱持って♪
もう嬉しくて嬉しくて,すごいイキオイで箱開けたんですバリバリって。
そしたらねー…出てきたのは

ヘリコプター!!

へ?
最初は目を疑いましたよ。ヘリコプターの箱に入ったキーボードじゃないかと思って。
でもね,どう見てもそれはラジコンの黄色いヘリコプターで~~~-y(-ω- )

…_| ̄|○;;

私がほしいのはこれじゃないのに。

 
コメントする

投稿者: : 12/19/2006 投稿先 買い物

 

コメントを残す

