RSS

新しい命とともに

16 12月

別にご懐妊じゃないよ。

え,この度愛用のパソコンがからりからりと音を立て始め
(HDD異常もしくは放熱効率が悪くなっている),
このまま放置すると恐らくご臨終を迎えるであろう,という予想から
先手を打って新しいパソコンを購入いたしました。

と言ってもまだ届いてないので,どんな具合かはわかりません。
今回はソフトがあまり入ってない分,ハード面に金をかけました。
多分今とは恐ろしく異なる速さで動作することでしょう(←いちお期待)。

こうやってまた金がなくなっていくのです。

広告
 
コメントする

投稿者: : 12/16/2006 投稿先 買い物

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中