RSS

気まぐれ

13 12月

1回書いたのに消えやがったちくしょ。
もう書く気がしねえ。

14才の母,ってやっぱあれに憧れて生産活動に勤しむ若いカップルいるだろうな。
おおこわ。

なんか翔やんのブログが大変なことになってるねぇ。

今日,会社に旅行届を出してきました。
うちの会社,海外旅行に行くときは所在を明らかにするために,
旅程と行き先を書いた紙きれを提出しなければなりません。

行き先には,こう書きました。

フィラデルフィア

…パリじゃない,しかもアメリカだ。

行く理由はまた書きます。だってさっきまで書いてたのすかっと消えたんだもん。
こんなの食べたいからかもしれない↓

eef83c4a.JPG

で,今日はその届作りや,航空券の値段調べたり宿調べたり,
そんなことをして1日が過ぎていきました。
でも,帰りの電車の中で急にモチベーションが下がってきて,
今では人間ドックに行く方が大事なような気がしてたりします。

広告
 
コメントする

投稿者: : 12/13/2006 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中