RSS

フットワークの軽いバカ

12 12月

↑今後,自分のキャッチフレーズとして使ってみようかと。
大島渚(漫画家みうらじゅんのバンド。イカ天に出てた。衝撃的だった)の
「カリフォルニアの青いバカ」を髣髴とさせるキャッチフレーズ,我ながら名作。

えー,先週からの忙しさに加え,週末も社員旅行,
そしてムカつく試合とばたばたしてたせいか,ついに体調を崩しました。
明日,明後日も忙しいので,今日思い切って休むことにしました。

で,今家でこんなことしてていいのかな,ま,いっかと。

昨日のブログでも言いましたが,ビバンダムを求めてパリに行こう!
という作戦がほんのり自分の中で現実味を帯びて勝手にワクワクしてきたため,
昨日,会社が終わってから大手旅行会社を2件ほど回りました。
25日か26日には出発できると思うんだけど…ということで
ツアーを調べてもらうと,パックの場合要一人部屋代金+燃油サーチャージで,
パンフレットに記載された金額+5万円ほど多く払うことになるそうで,
7日間くらいのツアーで,一番アヤシイホテルで,しかも航空会社未定で

22万円!

にじゅーまんですよ奥様!にじゅーまんあれば何ができますか!?
氣志團のGIGに何回行けますか!!
私,過去にそんな額を旅行会社に払ったことはありませんよ!
いくらあの3段腹がスキだからって,
さすがにそこまでの金額は出せません。

とは言え,出発日間近のため,空席のあるフライトが限られているせいもあり,
あまり贅沢が言えないのは確か。
航空券とホテルを別々に手配すれば,幾分安くなるのですが,
安い航空券の販売期限を大きく過ぎているため,あまりメリットはなさそうです。
もう1ランク上の値段で発売される航空券,これならなんとか手が届くかな…
と思ったら,販売期限は

今日まで!

ですって_| ̄|○;;
これでパリの地理とかわかってれば,わりとさくさく判断できると思うんですけど,
初めてなんすよ,パリ…~~~-y(-ω- )
フランス語なんてわかんないし,まあ最終的に言うたら弁蔵には
「おフランス」が似合わない,っちうことやね。

ちょっと挫折気味。
今日この後旅行会社に問い合わせてみますが,パリ旅行に行くはずが,
挫折により前々から行きたかった人間ドッグになる可能性十分にあり。

 
コメントする

投稿者: : 12/12/2006 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

