RSS

ケガシタ

30 11月

昨日,ちょーしこいてバレーボールなんてやって,
しかもその時に限ってストレッチやってなくて,さらに靴ひもが緩んでて。

レシーブ練習開始30秒で右足首を捻り,「ぷぎゃーっ!」の叫び声とともに退場。

…秒殺じゃねーか_| ̄|○;;

過去にないレベルのすごい勢いでひねってて,「ぐりゅっ!」って音がした。
もともと関節には自信があった(これ前も言ってたね)のに,
最近はちょっと油断するとすぐケガするんだ。
歩けるには歩けるけど,くるぶしの下が腫れてる。

スポーツ医学の本を読むと,くるぶしの下にはまたもや「Ligament」=靭帯の文字が…。

また切った???

やーだーぁ丶(´Д`;)ノ

病院に行くのが怖いです…。

広告
 
コメントする

投稿者: : 11/30/2006 投稿先 ケガ・病気

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中