RSS

穴があっても入れなかった話

27 11月

今日は寒かったので,1年ぶりにタートルネックのセーターを着てみたんです。
会社に行って,上から白衣着て,普通に仕事して。

で,帰りに寄ったラーメン屋でコートを脱いだとき,その惨事に気づきました。

穴だらけ!

袖,脇,果ては胸の一番目立つとこまで,もれなく虫食いと思われる無数の穴が…。
こんなのを着て1日中仕事してたなんて~。・゚・(ノД`)・゚・

以前にも,股の部分が擦れて糸1本でつながってるようなパンツを
その状態に気づかず履いてたことがあったけど,
今回はそれ以上に恥ずかしい…_| ̄|○;;

明日はちゃんとした服を着よう。

広告
 
コメントする

投稿者: : 11/27/2006 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中