RSS

ただいま

02 11月

家に帰ってきました。

温泉が素晴らしくよい宿でした。
多分空いてたせいもあるのでしょう。
また行きたい宿です(平日限定)

帰ってきたら、家の駐車場に入るまでの道が
「水道工事のために通行止になるよ」とのお知らせが。
その間約一ヶ月は車の出し入れができなくなるので、後でお金払うからコインパーキングを使ってね、
って言うけどさ、私そんな毎日車使うわけじゃないから、
一週間コインに停めっぱなしで出す時二万円とかいきなり払えないよヾ(-д-;)
それに、ちゃんと全額払ってくれるの?

イライラしながら部屋に戻ると、今度はネットがつながらない。
問合せたら「障害発生中」だと。

なんかスゴくイライラが募るなあ(-.-)y-~

広告
 
コメントする

投稿者: : 11/02/2006 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中