RSS

うっかり貴教

15 10月

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

今度の週末は試合で滋賀に行きます。
金曜の夜からクルマで500キロひっしこ走って行くわけですが,
滋賀といえばやっぱりT.M.revolutionですよ。
鮒寿司よりも先に,西川貴教のが思い浮かびますよ。
歌番組で引っ叩かれまくっていた西川貴教しか思い浮かばないよ。
もはや私の中ではミス琵琶湖を超越した存在。

滋賀上陸の際のBGMとして,同行の皆さんに推薦すべく,
今更ですが,シングルコレクションを入手いたしました。

それにしても彼の曲,間奏に入ってるギターソロって,
テレビではどうやって抜いてたんだろう?
氣志團なら兄さんが弾いてるトコにカメラが寄ればいいんだろうけど,
別にうっかり貴教が弾いてたわけじゃないもんね。
記憶にないから今更ながら不思議。

広告
 
コメントする

投稿者: : 10/15/2006 投稿先 Hockey

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中