RSS

逃亡

10 10月

しやがった。
せっかく,

これから歯医者です
私にもしものことがあったら医療ミスの可能性がありますので訴えちゃって下さい

生きて帰ってこれたら消します
(↑かなり慌てて書いているので「。」がない。改行もしてない)

って気合入れて書いてったのに,担当の医者がいない!ってどーいうことよ?
逃げたな。
私があまりにも痛がるもんだから,ヤツは逃げたんだなΣ(゚∀゚;)

この先生ねぇ,麻酔ヘタなんだと思うのよ。
院長先生がやるとね,麻酔打てば絶対痛くないのに,
この先生がやると,麻酔打ったって全然効いてないし,
神経直接触ってるんじゃないかって思うくらいの激痛なのよ毎回。

で,結局今日は院長先生が,あごの麻酔を打つ治療じゃなくて,
なんか別のところをお茶濁しのように治療してくれて終わったという,
まあなんとも拍子抜けなお話でした。

しかも,家の鍵はかけたのに窓全開で出かけてた…_| ̄|○;;

次は24日です。
多分,この日こそ上の書込みが有効になることでしょう。
皆様,よろしく。

広告
 
コメントする

投稿者: : 10/10/2006 投稿先 ケガ・病気

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中