スタンダードのレスポールが小さく見える話

早く寝ればいいのに。

アメリカにAmerican Eagleっちう服屋があります。
全米展開してるんだと思います。いろんなとこで見るんで。
でこの店の奥には必ずソファとTVが置いてあって,
AEイチオシアーティストのPVが延々と流れています。
誰かの買い物を待っている間,ここでくつろげたりするのですが,
自分で買い物してる時にそのPVが良かったりすると,ついつい目を奪われてしまうので,
買い物どころじゃありません。

そんなAEで目を奪われてしまった女の子4人組バンド,Go Betty Go

Worst Enemy

オフィシャルサイトを読むと,カリフォルニアで結成したようで,
ドラムとボーカルの姉妹はもともとアルゼンチン出身みたいです。
目を奪われたPVはこちら

何に目を奪われたかというと,ギターの子のデカさ
デカイ。マジでデカイ。
ベースの子がまあ特にちっちゃいもんだから,その対比がデカさに拍車をかけてます。

そして更に驚愕のサイズ対比PVこちら
ギターのベティちゃんが弾いているギターは言わずと知れたギブソンのレスポール,
しかもスタンダードサイズですが,えーと,普通女の子がこのギターを持つとですね,
逆にギターに持たれているように見えるはずなんですわ。
それが,ベティちゃんが持つと,まあごく普通,というか,
レスポールがえらく小さく見えるわけですよ。

そんなヒト,いましたね。2メートル9センチの…。

ちなみにベースのミシェルちゃんは,面白いベースラインを指弾きで弾くので,
氣志團のベースラインが好きなヒトにはオススメ。
さらにメガネをかけていてアンジェラ・アキなので,メガネ萌えのヒトにもオススメ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中