RSS

気合いが違うんだってば!

23 9月

■テルモ婦人体温計C520PP ウーマンドシー スイートピンク

婦人科治療開始に伴い,基礎体温を測るために最新兵器を導入しました。
今までも持ってたんですが,今回買ったのは
なんと予測式により90秒で計れるというスグレモノ
(通常基礎体温を計るには10分間必要と言われます)。

いつも体温計を口に入れたままべろーんと寝てしまい,
気づけば無情にも枕元に転がる体温計。またまた計りなおし,となるのですが,
これは,さくっと計れてラク。
さらに400日以上のデータをこの体温計の中に保存することができるので,
これまたラクちんなのです。

ただ,ピンク色がほしかったんですが,品切れだったので
ぶうぶう文句言ったら500円安くしてくれたので白を買いました。
不満なのは,それくらいです。

と言うわけで,また新しい薬のサイクルが始まりました。
体温の変化が大変楽しみであります。

広告
 
コメントする

投稿者: : 09/23/2006 投稿先 買い物

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中