RSS

バカにできない

23 9月

その体温計と一緒に買ったもの。

三菱レイヨン清水器 クリンスイ Superピクシープロ スーパーハイグレードタイプ PS956-WT

東京に住む上での必需品とも言えますね。
今の家に入居してから9年間,同じ本体にカートリッジを付け替えてを使っていたのですが
(きったねーな),ついに本体を買い換えました。

何だかんだといろんなモノ(よくわかっていない)を除去してくれるようです。
まあ気休めだろう,とバカにしていたのですが,飲んでみていきなり

「うわ!味が違う!」

と思わずにはいられませんでした。
別に味にうるさい方ではありませんが,そんな私でもわかるくらい,味が違うのです。
何て言いますか,お水がまろやかなのです。気のせいかもしれませんけど。

うーん,たかが浄水器,されど浄水器。バカにできないです。

広告
 
コメントする

投稿者: : 09/23/2006 投稿先 買い物

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中