FIRST ANNIVERSARY~アイツと出会って1周年~

ちょうど去年の今日でした。
練習に行ったら誰もいなくて,90分リンク貸切で1人で滑っていた悲しみと
チーム存続の不安をめぐちんにぶつけたところ「気晴らしにどうですか?」と誘われ,
幕張に車を飛ばし,4時間もの雷に撃たれたのが,昨日のように思い出されます。

確かに数年前,どこかのテレビで右翼ちっくな歌詞にのせて,
今どき恥ずかしい衣装でアヤシイ踊りを踊る4人組
(楽器を弾いていた記憶がないので,楽器隊だと思わなかった)が気になり
レンタルCDを探しに行ったものの,CCCDだったのでMP3が出来ないと思い,
レンタルを諦めたことがあったっけ。
それから早数年…,まさかこんなにいいものだったなんて。あの時借りてたら…。

それからと言うもの,かなりの時間とお金を彼らのために費やし,気づけば友達も増え,
生き別れになったと思われる種違いの腹違いの年下の双子の姉とも再会,
仕事「以外」のあらゆることに対するモチベーションが高まり,
生活自体がこんなに潤うとは予想もしませんでした。

彼らが私の忘れていた「何か」を呼び覚ましてくれた,
夢を見させてくれた,というのであれば,彼らに感謝すべきでしょう。

今のところ,飽きずに何とか1周年。
いつまで続くかわかんないけどね。

コメントを残す

