RSS

最後の更新(←旅行のね)

31 8月

a1221d1b.JPG空港でご飯食べてます。
ブランチ=ウェンディーズのトリプルバーガー。
モーニングコーラ。げっぷ。

ネットが無料でできるので,助かります。
どこぞのミネソタの巨大空港なんて,
1日8ドルとか言われた。
ばか。

驚異的に服を買ってしまったので,電車の駅まで歩くのがツラカッタ。
この服を運ぶために,折りたたみバッグを購入。
持っていた折りたたみバッグが,あまりの重さに破れそうだったので,買い替え。
それをスーツケースに乗せて運ぶその姿は,
まるで駅でよく見るコーラのお兄さんが台車引いてるみたいだった。
業者だよ,業者。

さて,そろそろセキュリティエリアに入ります。
と同時にアメリカにいる権利を失います。
パスポートに押されたハンコでは,11/21までいていい,って書いてあるのにな。

帰ったらすぐ仕事です。
頑張れそうな気がする。気がするだけだけど。

【写真】
「もちゃ」って何?と思ったら,カフェモカのことでした。
MOCAってスペルだと思ってたから,ちょっと勝手にドキドキした。

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/31/2006 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中