RSS

ケツのハート

30 8月

ようし!ラストは「ケツのハート」でお別れだ!?

結局ほぼ1週間毎日買い物をしていました。
恐ろしい額の請求が数ヶ月先まで続く模様です。

今日もいつもどおり,ショッピングセンターに行き,
普段なら絶対買わないような服に触手を伸ばしていたところ,
こんなものを見つけました。

77a0c53e.JPGケツのハート?

これ,お風呂で使う枕です。
箱に入ってますけど,
出してみるとまあるいハート型。
しかも,ウレタン製でふわふわの手触り。
ハートを逆さまにしてみると,
赤ちゃんのお尻みたいで,カワイイので,思わずぷにぷに…

変態だ…。

旅の終わりに,ケツのハートとステキな出会い。

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/30/2006 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中