WORLD TRADE CENTER

a8492393.JPGっていう映画を見ました。
日本でもあまり映画を見ないので,かなり久しぶりです。

ワールドトレードセンター(ケータイはコチラ),
っつーことは例のテロのヤツです。
倒壊したビルの中で奇跡的に生き残った2人の警察官の,
まあ実話なんですが,これ,スゴイですよ。

見に来てる老若男女問わず号泣しちゃうんですよ,マジで。
確かに,アメリカ国民として,思うところがあるんでしょうね。
隣で見てたおばあちゃんなんて,口を押さえながらずうっと
おじいちゃんとに支えてもらって見てた。
若い男の子とかが泣き出したのにはびっくりしたけど。

そーしーてー!

最終的には「愛ってステキ」みたいな終わり方だったけど,
カップルで見に来てる人たちは,さらにラブラブになって帰るんだな~。
ったく。

かなり評価も高いようです。
日本では10/7公開ですって。

【本日の1品】
映画が始まる前にあわてて詰め込んだ鶏たち。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中