RSS

黒いネコの恨み

27 8月

373aa5d5.JPG夕べ夕ご飯を食べに行こうとしたら,
かなり遅くなってしまったので,
1人で行くのコワイなぁ,と心配していたところ,
宿の前でタバコを吸う(宿内は完全禁煙)
いたいけな大学生を1人発見,ナンパに成功し,
そのままバーへ行く。

語学の上達について熱く語り合いながら,もりもり食べていたら,
気付けば深夜2時。酔い覚ましにふらふらお散歩し
(全然ときめくとかそーいうのナシ!),3時に宿へ戻り,寝た。

と思ったらまたやってくれたよクロネコヤマトが!
電話ブルブル言ってるから,「ん,目覚まし間違えたか!」
と思ったら電話が「もしもし?こちらクロネコヤマトですが…」とか言う。

ふーざーけーんーなー!!!

確かに「ホッケーのスティック送りたいんだけどどうしたらいい?」
って問い合わせはしたけど,メールで返事くれって言うたやんかー!!
しかも今4時だよ!ヨ・ジ!
相部屋だから他の人起こさないように宿の外出て,
しこたま文句言ったさ「今アメリカにいる,ってメールに書いたやろが!」
そしたら「住所が東京になってたもので」

あたりまえじゃー!あたしゃ日本のシチズンじゃー!

しかも着信もカネ払ってんじゃー!
ったくもう。よく読んでくれ,っつの。

【本日の1品】
普段は外で飲まない私が,温くなったビールをちょろりちょろりと飲んでおります。
これは,名産の地ビールが6種類楽しめるサンプラーってヤツです。

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/27/2006 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中