RSS

万博!

27 8月

なんでアメリカまで来て氣志團とか心配しちゃうのかわかんないけど,
気になるものはしょうがない。

GIGに行ってる気分で,今日は郵便局に行く途中
「スウィンギン・ニッポン」を踊りながら歩いた。手をひらひらさせて。
この広いアメリカ中,どこ探したってスウィンギン・ニッポン踊ってるヤツは
私しかいない,って自信がある。

ネットなんかでネタバレを見ると,うーんあの曲をやったのか…ってカンジで
ちょっと羨ましかったりします。
ロキノン行っといて,ホントよかったですうふふ。
グッズも軒並み売り切れだそうですな。ついに黄色Tシャツに手を出してみましたが。

お,日本時間では開演のはず!
皆様,Enjoy!

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/27/2006 投稿先 氣志團

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中