ポートランドより

99c63c0a.JPGお届けします。
昨日の夜着きまして,日本との時差に加え,
今までいた中部との時差に苦しんでおります。
荷物も多くて,空港からクルマに乗れないのが,
こんなにツライなんて思いませんでした。

しかも今日はカメラを忘れて,写真を撮ってません。
そー言う時に限って撮りたいものがたくさんあったりするんですが,
まあたまには何も撮らない日があってもいいかな,
と割と投げやりだったりします。

今日は楽器屋さんに行ってきました。
あやしいソフトをしこたま買い込みました。
本来の目的は,土曜日にプロの人が来て,cubaseという
シンセソフトみたいなのの講座を開いてくれるそうなので,
その申し込みに行ったんですが,こちらはもういっぱいとのこと。
当日キャンセルを狙ってまたおいで,って言われました。
行ってもわからないような気もするので,行くかどうか考え中。

【写真】
ふみちゃん,食べる前のヤツありました。

コメントを残す

