RSS

到着したのはいいけれど

21 8月

ミネソタ州はダルースよりお届けします。
と思ってたんですが,ホテル(結構奮発した)のネット回線が
ファイヤーウォールを切らないとつながらない,という
大変危険な状態で書いております。

ちうことで,あまり長時間つなぎたくないので24日以降にまたブログアップします。
こっちは寒いですわ。
ではでは!

【現在の液体持込没収状況】
オルビスサンスクリーンオンフェイス(日焼け止めクリーム):
オレゴン州ポートランドにて没収・廃棄される。
↑ってことはだよ,ハワイ行く人もダメなんだよ液体。
オフ会どうすんだろ?機内に一切汁気が持ち込めない,って結構不便。
ファンデはもちろん,日焼け止め,化粧水,乳液,クリーム,飲み水だって×。
パウチ状の使いきりタイプも×だそうだ。
7時間機内にいたドロドロの顔でハワイの日差しを浴びろとでも?
うらぎりこういだよ

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/21/2006 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中