RSS

国際的にキタナイ女になれ,とでも?

19 8月

えーと,今空港のホームページ見たら,機内に持ち込んじゃいけないモノが増えてた。

飲料、シャンプー、日焼け止め、クリーム類、歯磨き粉、ヘアスプレーなどのエアゾール類、
ヘアジェル(整髪料)、その他類似する液体状のあらゆるもの
(いかなる大きさ、量のものも、持ち込み出来ません。)

…ちょっと待って?
歯磨き粉???
えーじゃあどうするの,口の中まったりしながら9時間過ごすの??
マウスウォッシュだって液体だから持ち込めないワケでしょ?

しかも,液体がダメ,ってことは,基礎化粧品もダメじゃん。
日焼け止めがダメなら,飛行機からおりて強烈な紫外線でシミを増やせ,とでも??

あのさー,なんかさー,どーいう意図かわかんないけどさー。
せめて化粧品くらいダメかねー?

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中